ページデンタルクリニック
048-729-6483

BLOG最新情報

新型コロナウイルス感染症に対しての取り組み

2020年02月28日 [新型コロナウイルスに関するお知らせ]

当院では、妊婦さんをはじめ乳幼児からご高齢者の方まで幅広い年齢層の患者様に通院いただいております。

普段より院内清掃、消毒、滅菌には気を配っておりますが現状を考慮し医院にいらっしゃる間、

 

少しでもみなさまが安心してお過ごしいただけるよういくつかの対策を行っております。

     

                                PAGE DENTAL CLINICの取り組み

 

①受付、会計、カウンセリング時などすべてにおかれまして、

大変失礼ではございますが全スタッフに マスク着用のままでの対応を指示しております。

 

②院内は通常よりさらに強化し、患者様の出入りの際その都度診療室、待合、トレイ、キッズスペースなどの

消毒を行っております。

 

③ご希望の方は、診療時間まで駐車場にてお車の中でお待ちいただけるようにいたしました。

お車での待機を希望される場合は事前にお申し出ください。

 

④すべての患者さまにおかれまして、検温をさせていただいております。

また、当院のスタッフも毎朝検温を行い、体調管理を行っております。

 

※花粉症のあるスタッフはくしゃみや鼻づまりなどで、皆様の不安をあおらないように

花粉マークをつけております。

 

自宅待機などが多くなる中、私たちができることは微々たることかもしれませんが

少しでも皆様が安心して過ごしていただけるように努めてまいりたいと思います。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

                                      ページデンタルクリニック